カテゴリー別アーカイブ: マイブーム

マイブーム

涼しい季節が待ち遠しいこの頃
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

はじめまして「Rec」です。

さて、さっそくですが「私のマイブーム」はこちらです!

20130826_121649

赤い色が鮮やかな、ハイビスカスとローズヒップのハーブティーです。
さわやかな酸味ですっきりと飲みやすく、心も体も癒されます。

20130826_121757

ハイビスカスとローズヒップのハーブティーには、豊富なビタミンCとクエン酸が入っており疲労回復にも良いそうです!

暑い夏を乗り切った今の季節にピッタリの飲み物ですね。
ぜひ皆様もお試しください。

最後に、いつもおいしいハーブティーを煎れてくれるお店の方々に感謝しています。
それでは、またお逢いしましょう。

 

マイブーム

皆様こんにちは。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回の担当の「ナオミ」です。
さて、私のマイブームですが、これです!!

ストレッチ1

これはストレッチポールです。名前の通りストレッチに使うポールなのですが、これがまた優れものなんです。

ストレッチ2

使い方はこうやって使用するのですが、このポールに横になり全身の力を抜いて左右にゆらゆら揺れるだけで背骨まわりの筋肉がゆるみ、背中がスッキリ整って肩も腰も楽になりんですよ!!

ストレッチポールのエクササイズには身体の歪みを正し、よい姿勢を作り出す作用があります。

わずか10分のエクササイズで身体のこりやはりを和らげ身体を本来あるべき状態に戻してくれるストレッチポール。

是非、試してみませんか?

マイブーム 

はじめまして(#^.^#)入社8年目のTRY★です♪

私のマイブームを紹介したいと思います!!!
それは私の旦那様が拾ってきた3匹のネコです❤

cats

なんとうちに来たときには子猫でそれはそれはかわいかった・・・
それがアッという間にもうすぐ一年。こんなに大きくなってしまいました

cat

この子が一番の甘えん坊さん(#^.^#)

今でもかわいいこの子たちが疲れを癒してくれます♪

マイブーム 

毎日、暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回より「マイブーム」をテーマにお話しいたします。

第1回目は、最近、世界遺産特集の本を購入し、マチュピチュに思いを馳せている
“いちご”が担当させていただきます。

マチュピチュ

 

私のマイブームは「アルファルファ」です。

アルファルファ?と思った方も多いのではないでしょうか?
私も最近まで、その存在を知りませんでした。

その正体は・・・
アルファアルファ

これです!!

 

日本名は「糸もやし」と呼ばれ、主に牧草として栽培されるマメ科の植物です。
欧米では、『食科の父』と呼ばれるほど栄養価の高い「もやし」らしいです。

私が気に入っているのはシャキシャキの歯ごたえ!!週に3,4回食べています。
高血圧や夏バテ対策としても効果を発揮するようですので、この夏、いかがでしょうか?

近くのスーパーで探してみてください!!